遺伝 ハゲ 現実

遺伝でハゲるのか?あやふやな現実サイト

遺伝でハゲるのか?
禿げていないのはなぜか?
親がハゲならそのハゲな親を中心にして
派生していった子供たちからみんなハゲになっていく計算になる!

 

 

 

 

つまりハゲは拡散されていって
世代が進めば全員がハゲになるってことです。

 

 

 

何が言いたいかというと
「ハゲは遺伝しない!」ってことです。
ハゲが遺伝だったらある一定の年齢から
「男はみんなハゲになっているはずです。」

 

 

 

ですが・・・
現実は、親が禿げてなくて
子供である長男もハゲじゃなく弟だけハゲっていうケースもあり
子供である長男が禿げていて弟はフサフサしているケースもあり

 

 

 

 

一概には言えないハゲ事情。
遺伝だけでは片付けられないハゲ事情。
ハゲは遺伝だけじゃなく体質や生活習慣による要素もあり!

 

 

 

自分の日頃の習慣を見直してみることからですね。

 

 

 

つむじ周辺の薄毛を改善するためにすべき7つのこと
頭頂部から若ハゲになったら帽子をかぶるの?
悲報>育毛剤で抜けてきた<現実を分析してみた
残っている髪の毛を抜けなくする方法
血糖値が高いまま対策しないとどうなるか?早めに察知対処
フィンペシアで初期脱毛を感じてからするべきこと